- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
no title
- 2013/03/05(Tue) -
本日3/5江戸村に行って来ましたー!


超楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


いつもより遅い10:30くらいに村に到着!

街道での写真撮影もお断りし、急いで大忍者劇場の初回公演へ。


演目が変わってから二回目。演目変わったと言っても、リニューアルとゆう感じですが^_^

いつも思うのですが、私は、大忍者劇場の座席に座った瞬間が、一番、江戸村に来たーって感じになります(笑)

そして次に、からす屋敷へ。一番乗りで並びました

今回の来村の目的は、一月から外注で来てる滝田さんに会うことと、からすデビューしてたらいいなーとゆうことでした( ´ ▽ ` )ノ♪

残念ながら、デビューはまだでしたが、いっぱいお話できて、幸せでしたー

それと、長谷川健さんが出るからす屋敷…もうヤバイですよ!凄過ぎて!アクションの最上級です。これ以上の感動があるとは思えないです。何度でも見たいo(^_-)O


そして、野外ライブ、花魁ショーと見て、

午後も大忍者劇場、からす屋敷見て、

ラストに北町奉行所を見ました!田中さんが出てる北町奉行所見たいな~(^_^;)


今年は江戸村の波がきてます^_^ 確実に 一番最近で凄かった年が2008年だったんだけど、5年ぶりに凄く江戸村の年になりそうな…

その理由は、
からす屋敷の復活と滝田さんの外注だな(>_>)

今帰りの電車の中だけど、もう戻りたい気分(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/10/15(Mon) -


写真UP!
「北町奉行所編」!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/10/15(Mon) -


写真UP!
「大忍者劇場編」!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/10/15(Mon) -


写真UP!
「景色編」!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/10/15(Mon) -


写真をUP!
「食べ物編」!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012年10月13日からす屋敷
- 2012/10/14(Sun) -
今年4度目だと思う・・・江戸村に来村してきましたっ!


最近にしては、今年はこまめに行けてる気がする。

その理由は、


やっぱやっぱ、『からす屋敷』の復活



最高だった。



今回初めて、健さんが出てるのを見ましたー!

なんか、体中がうわぁ~って込み上がってくるような興奮。

なんか劇場で本格的なアクション見るの本当に久しぶりだった。




とにかく、めっちゃかっこいい!最高のアクション!

しかも、相手の覆面忍者の一人が鷲津さんで、迫力が凄過ぎます!!



そして、また見たいので、近いうちに行くと思います。




この、からす屋敷のDVDがもし発売とかされたら、

絶対買うんだけどな・・・と思ってる人、何人いるんだろう(笑)




とにかく最高です!

この感動をたくさんの人に伝えたいよ(本気で)





この日、からす屋敷に2回入ったんだけど、

もう一回の方でね、覆面忍者の方がリアルに切られちゃってて(たぶん)

実は心配してます(汗)


目から血を流してて、『えっそんなシーンあったっけ?』って。

数時間後にからす屋敷近くに、目を怪我してる人いたから(たぶん)


大丈夫でしょうか?



この記事のURL | nikki・つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
江戸村のおかげで一週間頑張れた!
- 2012/05/25(Fri) -

余韻に浸るヒマなく、

来村から一週間が経ちました。

ゆっくり余韻に浸って、
写真見たり、動画見たりしたいっ♪( ´▽`)

よーやく明日休みなので、
思う存分オタッキーになります(笑)

----
これね、
..................買っちゃった(^人^)
年甲斐もなく。


また江戸村に行きたいな。。
近い話で!

この記事のURL | nikki・つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いつぶりか分からないけど....
- 2012/05/22(Tue) -
久々に江戸村に行って来ました‼

友達との待ち合わせ場所へ向かう時に、

タイムスケジュールを確認してたら.....




か、か、か、からす屋敷ー‼‼


復活してたー‼


胸騒ぎが止まりませんでした(笑)
まじです.......

からす屋敷の復活を当日に知り、

知ってから江戸村までは約3時間。

躍動感に包まれ、
長い3時間となりました。


感想は分かるだろうけど、

最高!



まさか復活するとは思わなかったので、

本当嬉しかったな。

この記事のURL | 江戸村日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
今日から11月☆
- 2011/11/01(Tue) -

こんばんは!


今日から11月ですね♪


日光は紅葉が見ごろかな~



さっき、映画『阪急電車』見ました!

すっごく良かったですよ☆


けど、あたし東武伊勢崎線も大好きです!

都会から出発して、

スカイツリー通過して、

だんだん田舎道に入っていく…



東京では味わえない感覚!



いつもワクワクしちゃいます!!



ワクワクする理由は、

間違いなく、江戸村だけど(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
模様替え!
- 2011/10/28(Fri) -
この間行った時、

村の中が、すごく変わっていたんですよ!

暖簾が統一されてたし、芝居小屋も少しづつ変わってた

moblog_6284df0a.jpgmoblog_a9fa42a8.jpg
◆大忍者劇場◆

なんだか風変わりしてました!
小屋の横に、確か・・・大忍者劇場の赤い文字があったはずだけど。
それも無くなってたし!!

ちなみに配役表も無くなってました。
それは復活して欲しいなぁー。
ファンとしては、あった方が嬉しいです!!

moblog_62b214f9.jpg
◆両国座◆

こちらもだいぶ印象変わりましたよねー。
だるまがかわいい!

moblog_b6595b5c.jpg
◆水芸◆

こっちもだいぶ違う!
最近入ってませんが、中も違うのかな~?!



昨日は、語ったな(笑)
この間、江戸村に行った話をいっぱい語った!

超面白かった
共通の話題で話せるのって、やっぱ楽しぃー☆

気付いたら5時間だよ~(爆)
最近の私の睡眠時間は、とっくに超えてた!

あー楽しかった
この記事のURL | 江戸の景色 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
